何かの病気

終電近くで帰る日々が続いてしまったせいで、早い時間に帰ることに違和感を覚えるようになってしまいました。
先輩にも言われたのですけど、タスクが少ない内に自分の時間を作っておかないとこれから大変そうなので早く帰れるときは帰るように心掛けようと思います。


あとここのところ昼食をランチパックのメープル&マーガリンで済ます日々が続いていて、先週は5日中4日ともランチパックだったのですけど、今日は久々にラーメン屋に行きました。
渋谷のつけ麺 大臣というお店です。
とりあえず初めてだったので一番スタンダードっぽい醤油つけ麺をいただきました。
麺の太さもほどよく、ちょっと柑橘系の香りがするあっさりスープで大満足。
もしかしたらやすべえより好きかもしれないです。
しかし八王子の青葉には届かずというところ。
今は夏季限定メニューもあるので、また何度か足を運んでみようと思います。


明日も早いのでもう寝ようと思うのですが、今日自分が改修した部分のリリースがあったので明日の朝のユーザーの声の報告がもう恐ろし過ぎて寝付けるかどうか不安です。
9割方あっさり寝ますけど。
リリースこわいこわい。おやすみなさい。

スポンサーリンク