Twitterと情報収集と

今夜はTwitterが落ちてたので帰りの電車がすごくひまでした。
普段帰りはiPhoneでひたすらTwitterにpostを繰り返して満足したらGoogleReaderでRSS消化をしています。
とりあえずHatena::Bookmark::24Hで特に話題になってるっぽいものを確認したのち、ITmediaとかCNETとかjapan.internet.comでIT系ニュースをざっと見て、気が向いたらidea*ideaとかGizmodoとかEngadgetもチェックしてます。
特に気になったものはスターをつけておいたり、ブクマしたりして家に帰ってから改めて確認します。
そして満足したらまたTwitterにポストを始めます。病気です。
なんかもうちょっと効率化出来そうなので色々試していきたいところ。


明日というか今日はもう金曜なんですね。
最近1週間があまりにも早すぎて少し不安になります…。
気づけば日記ももう三日続いたようでなんていうか満足です!思い残すことはありません!またあした!

スポンサーリンク