読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眼鏡祭

これは事件だ!JINS原宿店で1,000人にメガネを無料配布 - 2009年09月16日 - ファッションニュース - Fashionsnap.com
事件です。
17日の10時〜15時の間に原宿に出没するJINSMANから風船を貰って店舗に行くと無料で眼鏡が頂けるようです。


これに伴いJINSMANのTwitterアカウントも作成された様子。
JINSMAN (JINSMAN) on Twitter


突然フォローされてびっくりしました。
1日限りのアカウントなのか、これからも何か仕掛けていくのかちょっと楽しみです。


割と最近眼鏡を新調したばかりではあるのですが、三度の飯より眼鏡が好きなので既に新しい眼鏡が欲しくなっています。
仕事があるので今回のイベントには参加出来なさそうなのですが、サイトを見てみたところ好みなフレームがいくつかあったので時間があるときに足を運んでみようと思います。


眼鏡かけてるとあれですよ。
女の子にかけさせてーって言われるイベントが発生する可能性が0じゃなくなるわけですよ。
つまり裸眼のあの子が眼鏡をかけてる姿を見られる可能性が0じゃなくなるわけですよ。
見る専でもとりあえず眼鏡をかけるべき。そしてたまに外して眼鏡姿を見たい女の子の近くに置いてみたりするべき。それでもかけてくれなかったらもういっそ無言で差し出すべき。運よくかけてくれた暁には写真を共有するべき。俺に。

スポンサーリンク