ネタがないときは

買ったものを淡々を書く…!



iPhone用に購入。まだ一回しか使ってないけどとりあえず良好。
サイズは手に収まる程度なので、鞄に入れておけば大して気になりません。
あとは以下あたりと併用してすごく便利な感じに。

自分はこれが出る前にiPhone以外に対応してるものを買ってしまったので別のものを使ってますが…。



レビューに「ちゃっちぃ」と書かれている通り、割と作りが簡単で強度には若干不安があるものの、外でiPhoneを操作するときに落っことす心配がなくなりました。
横置き用スタンドにもなるので便利です。滅多に使わないですけども。
個人的には大満足の一品。


あとホリエモンとひろゆきの本とか夏野さんの本とかサイバーエージェントの中の人が書いた技術本とかも買ったんですが、未読なのでまた今度。

スポンサーリンク