
うへえ

何からしくもないこと書いてて気持ち悪いのでらしいログを貼っておきます。

tm8r 四年通った大学で迷ってます link
tm8r 研A701ってどこ… link
tm8r あれまじどうやっていくのこれ link
tm8r こっちかな… link
tm8r こっちはBだよなあ…あれえ… link
tm8r 完全に迷っている link
tm8r 702と703をみつけた link
tm8r 701まっくらですやん link

場所を指定した人が間違っていたというオチではあるものの、実在する部屋を探すのにガチで迷いました。もうだめだとおもいます。
あとこの後寝てたわけでもないのに電車乗り過ごしたり、降りた駅で迷ったり、家着いてから机の上のものにぶつかって色々ぶちまけたり、積み上げた本が雪崩を起こしたりしました。しにたい。

スポンサーリンク