DNSFlusherが即時反映してくれなくなった件

firefoxにはhostsの変更をブラウザの再起動なしに反映してくれるDNSFlusherというアドオンがありまして。
DNS Flusher :: Add-ons for Firefox


アドオンバーに表示された接続中のIPをクリックするとhostsを再読み込みして変更したIPに切り替わるっていうのが本来の挙動なんですが、Firefoxを18にしたあたりのタイミングからクリックしても反映してくれなくなりました。
連打しても反応なし、F5押しても反応なし。


詰んだわーこれ詰んだわーと思いつつCTRL+F5したら読み込みました。ええー。


再現するの僕だけかもしれませんが一応覚え書き。

スポンサーリンク