講義をやれと言われた

大学の方でSAをやっているのですが、先日「30分やるから講義やれよ^^」と言われました。
うおおどうしようかな何話そうかな。
Webデザインのかなり初歩的なことをやってるんですが、それにしても果たして俺なんかが講義していいものか。
とりあえずユーザーの目線の動きの話とか、インターフェースのデザインで気をつけることなんかについて話す予定。ついでにCSSの初歩なんかも話せるといいけど詰め込めるかな。
人にものを教えるのは好きなので少し楽しみなんですが、その反面不安もあります。
少なくとも間違ったことは言わないようにしないとなー。
つい最近まで講義を受ける側だったのにまさか逆の立場になろうとは。


あとサークルで出す本の表紙の締め切りとか卒論の見直しとかもあってやばげ。ディシディアとかやってる場合じゃない…!

スポンサーリンク