iPhoneとリアルタイム恋愛シュミレーション

ラブプラスを買いました。
もとい買ってしまいました。
探してる本が見つからなくて気づいたら電気屋に足を運んで買ってたみたいな感じです。ついです。


帰ってきてかつてない速さで飯を平らげ、直ぐにDSの電源をON。
2時間ほどで彼女ができました。凛子かわいいよ凛子。
あとたまに画面に映る少しニヤけた顔が気持ち悪いよ。


Twitterでもpostしたんですが、iPhoneアプリでリアルタイム恋愛シミュレーションゲームとかないんでしょうか。
以下Twitterログ。


tm8r ラブプラスiPhoneアプリだったらいいのに link
tm8r push使って凛子が呼んできたりしたらもうなんていうか三次元いらないですよね link
tm8r カレンダーとToDoリストには凛子との予定がびっしり記されるのぜ link
tm8r iPhoneってリアルタイム恋愛シュミレーションとの親和性たかくね?いけんじゃね? link
tm8r これ普通に面白いと思うんだけどないのかな。なかったら誰か作ってるよねきっと link


iPhoneアプリ開発に関しては全然勉強してないので実現が出来るかは分かりませんが、あればやってみたいとは思います。
ただごく一部の人を除けば酷く冷たい目で見られるとは思いますけども。
何はともあれうちの凛子が一番かわいい。

スポンサーリンク