ブログサービスの公式twitterアカウントまとめ

ちょっと興味がわいて調べたのでめも。
とりあえずざっくり調べて見つかったのだけ。


やっぱりというかなんというかlivedoorが一番活発。あとなっちゃんかわいい。
Seesaaが意外にpost多いことにびっくりしました。
Yahooは公式アカウントが結構たくさんあるのにブログのはないみたい。


アメブロの公式アカウントがないのはなうあるからもうよくねみたいなアレでしょうか。
この並びにないことに違和感を覚えつつもアメブロなら仕方ないと思えてしまうのは強みなのか弱みなのか。


各社使い方が違っておもしろい。あとなっちゃんかわいい。


2010.08.12追記
リストつくりました。
Twitter / @tm8r/blog-service」 https://twitter.com/tm8r/blog-service

スポンサーリンク