【Maya】MayaWindowSwitcher(v1.0.1)をリリースしました

f:id:tm8r:20200129200825p:plain
MayaWindowSwitcherのv1.0.1をリリースしました🎉
(正確には1/24にしれっとリリースしてました)

使用方法とインストール方法

以下の記事をご覧ください。
【Maya】MayaWindowSwitcher(v1.0.0)をリリースしました - するめとめがね

変更点

以下の更新を行いました。

  • アクティブなウィンドウも候補に表示
  • ビューポート(メインウィンドウ)も候補に表示
  • 最大化した状態で最小化したウィンドウを選択したとき、最大化したまま最小化を解除できるように

ダウンロード

前バージョンをご利用の方はダウンロードして上書きするだけで大丈夫です。
gumroad.com
github.com

ちなみに1/25以降にGumroadからダウンロードされている場合、すでにv1.0.1になってます。
(バージョン分けてアップロードすればよかったんですが上書きしてました😇)

バグ報告、要望

以下からお願いいたします🙏
Issues · tm8r/MayaWindowSwitcher · GitHub

今後の予定

Maya2018以降のworkspaceControlでドッキングされたウィンドウ(Render SetupとかUV Editorとか)はウィンドウ自体にタイトルがないので、今はタイトル部分が空白になってます。
これをなんとかごにょごにょして取得出来るようにはしたんですけど、ここまでして出す…?みたいな気持ちなのでリリースに含むかちょっとあれなところ。
f:id:tm8r:20200129204019p:plain

チラ裏

lesterbanksさんにご紹介いただいてました。うれしい。わいわい。
lesterbanks.com

スポンサーリンク