Android勉強日記4

でけたー。

youRoomのoAuthで毎回違うAccessTokenが返ってくる件をついったーで呟いたら開発者様からリプライが返ってきて、twitter同様毎回同じAccessTokenを返すようにしてくださるようです。
ただ一回取得したAccessTokenは使えるようなので、とりあえず認証一回したら取得したTokenとTokenSecretをSharedPreferencesに保存して次回からそれを使い回す実装にました。
まだソースひどく汚いのでもうちょっと綺麗にしたら公開とかするかもしれません。
ひとつ綺麗にすればあとは使いまわせそうなので、そのあと何か機能追加とかしていこうと思います。

スポンサーリンク