2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

D90さん

買っちゃいました。撮影はLX3ですけど。 レンズキットは15-105mmです。 買ったら鞄がもらえてほくほく。 SDカードは推奨されてるSanDiskの新しいやつを買う予定だったんですが、いかんせん高かったのでバッファローさんの容量16GB・転送速度20MB/sのものを購…

ネタがないときは

買ったものを淡々を書く…! iPhone用に購入。まだ一回しか使ってないけどとりあえず良好。 サイズは手に収まる程度なので、鞄に入れておけば大して気になりません。 あとは以下あたりと併用してすごく便利な感じに。 自分はこれが出る前にiPhone以外に対応し…

眼鏡祭

これは事件だ!JINS原宿店で1,000人にメガネを無料配布 - 2009年09月16日 - ファッションニュース - Fashionsnap.com 事件です。 17日の10時〜15時の間に原宿に出没するJINSMANから風船を貰って店舗に行くと無料で眼鏡が頂けるようです。 これに伴いJINSMAN…

(-ω-)

わんこがきました。

iPhoneとリアルタイム恋愛シュミレーション

ラブプラスを買いました。 もとい買ってしまいました。 探してる本が見つからなくて気づいたら電気屋に足を運んで買ってたみたいな感じです。ついです。 帰ってきてかつてない速さで飯を平らげ、直ぐにDSの電源をON。 2時間ほどで彼女ができました。凛子かわ…

スポンサーリンク