Amazon.co.ukで買い物をしてみた

英国Amazonでのお買い物が危険すぎる | エキサイトニュース
海外のCDが欲しくてどこで買おうかなーと思ってたのですが、何故か海外のAmazonで買うという発想はありませんでした。
日本で品切れだった商品も在庫があり、丁度いいので試してみることに。


アカウントはjpと共通の模様。
ただし文字化けするので配送先をローマ字に変更。
クレカも入力し直しで新規登録とあんまり変わらない…!


できた!
日本で普通に買えば1万と6千円ほどかかる買い物ですが、8千円ほどで済んでしまいました。
関税やら何やらの問題なくことが運べばですけども。
そのへん詳しくないので軽くぐぐったのですが、値段次第だとかCDなら大丈夫だとか運次第だとか色々書いてあったので諦めました。
届いたらまた何か書くと思います。問題なく届くといいな。
気が向いたらmp3の方も試したみたいところ。

スポンサーリンク