thymeleafのサンプルアプリを作ってみた


オヒサシブリデス!


わけあってまたthymeleafについて調べたりしてサンプルアプリを作ってgithubに公開してみました。
tm8r/thymeleaf_sample · GitHub
サンプルアプリって言っても基本的な使い方といくつか用例を書いてるだけなんですけど。


説明不足も甚だしいので時間があるとき気が向いたらもうちょっとちゃんと書きます…。
過去に書いた内容に加えて、独自dialectとかも書いてます。
thymeleafことはじめ - するめとめがね
thymeleafの基本的な記法を覚える その1 - するめとめがね
thymeleafの基本的な記法を覚える その2 - するめとめがね
thymeleafの基本的な記法を覚える その3 - するめとめがね


そういえばgithubのコミットも初でした。怖いわーgithub怖いわー。
SourceTree落としたけど全く分からなくて結局公式のクライアント使ったわー。

スポンサーリンク