よっかめ

きた!四日目きた!これで勝つる!


今週も色々問題が起こりつつも無事終えることができました。
来週は結構きつい感じなので土日に勉強しとこうと思います。


今日は久々にカラオケにいってきました。
お店はパセラ。はじめてです。パセラ童貞卒業です。
色んな機種からまとめて検索出来るのが素晴らしい。
ちょっと高い金出しても割と満足できます。


とはいえ今日は結局JOYの曲しか歌ってないんですけども。
しかし実に半年振りくらいのねんがんのJOYだったのですごく楽しかったです。
歌広場にJOYが入る日を待ち続けています。


はてダでは技術的なこととか中心に書いていければなーと思っていたのですが、早くもただの日記です。ふしぎ!
明日から本気出す!

スポンサーリンク